2019年12月23日月曜日

施設情報★東新宿クリニック

◆関連リンク:東新宿クリニック

治験に加え、一般内科、さらには高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射、にんにく注射などの自由診療を行っています。

各10点満点とし、独断の偏見で採点しとります。

■入院環境 4点

Ⓒいらすとや
 交通の便はよく、人は集まりやすそうです。ビルの1フロアが施設になります。そんなに広くないです。wi-fiあり。

場所柄、韓国系の料理店、イベントスペースなどがあり、にぎやかです。

その反面、深夜でもたむろして騒ぐ若者がおり、治安はあまりよくなさそう…

同ビルB1Fに、代アニLIVEステーションというイベントスペースがあり、もろにライブの音が響いてきます。快適な昼寝をすることは困難を極めます


■食事 6点


たしかセブンイレブンだったかな~? すべてコンビニ飯でした。レジ横で売ってるチキンとか、ちゃんぽん、天津飯などだったと思います。

個人的にコンビニ飯が嫌いってのもあるんですが、まあおいしいものは特にありませんでした。全部可もなく不可もなく…。


■風呂 7点


個室シャワー。いたって普通です。


■スタッフ 8点


30代40代中心の中堅看護師が多かった印象です。


■協力費 9点


私が参加した案件では、1泊あたり約2.3万円でした。
おいしいケースです。ジェネリック系治験でこの値段はなかなかよきです。他の案件もこのレベルなら、かなり稼げる施設と言えそうです。


■雑感


交通の便、協力費はなかなかよいのですが、いかんせん深夜・昼間の騒音、ALLコンビニ飯など、いろいろと微妙なところが多いです。

2泊3日×2パターンなら、まだ我慢できるかもしれませんが、3泊以上だともういきたくないっすわ。

私は基本4泊以上のものをねらい目としてるので、ここはもう二度といかないであろう!

あなたの1ポチも私のモチベになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ようこそ!私のブログへ

みなさん! おはよう、こんにちは、こんばんは! 当ブログへアクセスありがとうございます。管理人の かじ兄です。 治験参加(2023年12月現在)、過去6年間で11施設(実際に入院したのは8施設)に行き、 330万 円 の治験協力費(負担軽減費)をGETしてきました。 Ⓒ...